とんべり日記~25歳からADHDと向き合う~

東京都在住・25歳男性です。 25歳でADHDと診断されました。 ADHDに対しての知識は、まだほとんどありませんが、 当事者が実際に失敗談・経験談の話をすることで ADHDのお子様持ちの親御さんや、ADHDを持ち社会人として働かれている方、 疑いがあるのではないかという悩みを抱えている方、 そんな人たちのお力になれるブログにしていきたいです。

明日、会社辞めるって電話しよう。

どうも、、現在入社三ヶ月目の会社を適応障害により休職中のとんべりです。

もともと三年間接客業をしていた僕は、今年の四月にITインフラの営業に転職した。

慣れない仕事と、厳しいノルマ、上司からのパワハラに耐える事ができなかったのと、ADHDの症状が強く出てしまった為、体調を崩し結果休職である。

正直、もう戻るなんて選択肢は自分の中には無い。

良い上司もいたし、仲良くなって休日も遊ぶような友達もできた。

ただ正直仕事はあってるとは思えないし、あの先輩の元で働きたいとは思わない。

とりあえず、給料も出ないし早く辞めなければ他で稼ぐこともできない、、。

明日電話しよう、、!!

ちょっと電話するの怖いけど、、笑笑😭

辞めるって言ったら、会社に一回行かないといけないのかなー、、

嫌だなーーー泣

現実逃避のとんべりでした、、笑笑