とんべり日記~25歳からADHDと向き合う~

東京都在住・25歳男性です。 25歳でADHDと診断されました。 ADHDに対しての知識は、まだほとんどありませんが、 当事者が実際に失敗談・経験談の話をすることで ADHDのお子様持ちの親御さんや、ADHDを持ち社会人として働かれている方、 疑いがあるのではないかという悩みを抱えている方、 そんな人たちのお力になれるブログにしていきたいです。

上司仕事辞めると伝えた話。

昨日決断した通り、仕事辞めますと無事電話で上司に伝えることができた。

上司が僕の発言に対してどう感じたかは正直分からんが、あまり考えずに行こう、、。

今後の流れとしては、上司が総務に一度確認してから折り返し電話するとのこと。

一度会社に出向かなければいけないのかも、よくわからないが1日くらいであれば歯を食いしばって我慢しようかな、、

辞める方は決断できたが、正直今後のプランはほとんど立てられていないのが、現実だ、、。

中高大と割と部活に所属していて、社会人でも社畜をずっとしていた私は、一年くらいずっとゴロゴロしてーなんて考えることがあった。

しかし今は違う。何もせず一人取り残されていく25歳にとても絶望と焦りを感じている。

一回親にお願いして実家に帰ろうかな、、。

友達にも合わせる顔ないし、一人で生活していてもどんどん生きづらくなっていく気がする、、。

そんな親離れできていないとんべりでした、、笑笑