とんべり日記~25歳からADHDと向き合う~

東京都在住・25歳男性です。 25歳でADHDと診断されました。 ADHDに対しての知識は、まだほとんどありませんが、 当事者が実際に失敗談・経験談の話をすることで ADHDのお子様持ちの親御さんや、ADHDを持ち社会人として働かれている方、 疑いがあるのではないかという悩みを抱えている方、 そんな人たちのお力になれるブログにしていきたいです。

今日から約二週間で2キロ痩せます!!

本日のブログ更新遅れてしまいました、、(7/13日分です)

知らない間にパソコンの前で寝てし、、笑笑

昨日の日記で七月中は毎日ジム行くと決めたのですが、目標がないと頑張れないので、2キロ痩せることを目標にしたいと思います!!

七月までに2キロ痩せたいと思います!!

体調はあまり良くないが、少しずつ回復しつつあるので運動することも大事!

f:id:tonberikun:20190715054455j:plain

f:id:tonberikun:20190715054932p:plain

現在体重は77.6kg

体脂肪は24オーバー笑笑

(体重はともかく、、体脂肪やばい、、笑笑 故障を疑います、、)

これが僕の現状体系です。

元々ラグビー中高と六年間やってたので、割とガチむち体系です笑笑

今後毎週土曜日に筋トレとダイエットの途中経過をあげていきます

目指すはコアラ小嵐(僕の理想の体型のyoutuberです笑笑)

f:id:tonberikun:20190715055544j:plain

何年掛かるかわからないが、頑張るぞ!!