とんべり日記~25歳からADHDと向き合う~

東京都在住・25歳男性です。 25歳でADHDと診断されました。 ADHDに対しての知識は、まだほとんどありませんが、 当事者が実際に失敗談・経験談の話をすることで ADHDのお子様持ちの親御さんや、ADHDを持ち社会人として働かれている方、 疑いがあるのではないかという悩みを抱えている方、 そんな人たちのお力になれるブログにしていきたいです。

みずほATM休止か〜い😭!!!

今日こそは電車に乗って近くの温泉にでも行こう!!

現在ほぼ引きこもり生活をしている僕にとって、昨日胸に誓った小さな決断であった、、

お財布には500円しか入っていなかった僕は、早速ATMに向かった。

7月13日(土)午前0時から16日(火)の午前8時まで、ATMなど全てのオンラインサービスが利用できなくなります。

やっちまったーーーーーー(T ^ T)

店内は真っ暗で張り紙だけがぽつんと貼ってあった。

これからの僕の直近の目標は、温泉に行くではなく3日間500円生活を達成するに変わった。

温泉に行く目標はなくなったわけではあるが、小さな目標があることには変わりはない笑笑

ポジティブシンキング大事!!⭐️

後今日から今月中ブログを毎日書くと決めましたが、加えて今月中は毎日ジムに行くという目標も掲げたいと思います!!

まずは小さな目標を少しずつ掲げていきたいと思います!

頑張りますので、応援よろしくお願いします!!笑